Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ファスティング後の私

3日間お酒を全く飲まないという、過酷な日々を乗り越えまして、久しぶりに飲んだお酒🍷の美味しい事といったら…😊

 

ファスティング後半には少しずつ体重が減っていたのは確かなのですが、その後の2日間を肉と野菜を中心にローカーボに徹して過ごしました結果、ファスティングを終えて3日目現在、体重は結果的に3キロ強落ちました⤵︎⤵︎

 

お腹周りがスッキリしまして、8年前に挑戦したスーパー糖質制限30日間達成時と同じ、高校時代の体重になりました‼️(当時ほどトレーニングに勤しめていないので、キレキレではありませんが…💦)

 

40代半ばに差し掛かるオジサンではございますが、このまま胃のキャパシティを広げないように心掛け、スリムな夏👙を過ごしたいと思います(笑)

 

f:id:Gucchy:20180403133637j:image

 

 

おしまい