Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには馬券のネタ…

先週の… 中山記念 キレイに当てました 一着 1ウインブライト 二着 3ラッキーライラック 最近マイブームの… ワイド馬券一点勝負‼️ 昨年のオークスで、2着希望だったラッキーライラック〜〜 …なぜあの時、リリーに負けたの?…… いやいや、最早それは過ぎた話!…

はじめてのレザークラフト定期購読

少し迷ったものの… 「はじめてのレザークラフト」 の定期購読を申し込みました 何故、このタイミングで週刊レザークラフトなんて始まるの⁉️ 「革細工を基礎から学びなさい…」 天のお告げ?という気がするくらい、ドンピシャのタイミングで なので… パスケー…

革細工を黙々と

頂き物の革。 レザークラフターになる為に…切ったり縫ったりする訓練に、使わせていただいております。 とにかく、真っ直ぐ縫う! これを第一目標にして。 勿論、真っ直ぐ切る! も、大事です… 長財布、秋頃にはチャレンジしたいです。 雑談、おしまい😀

久しぶりの遠出

小春日和になった先日の月曜日 朝早めに活動を開始して… ふらっと、湘南の海へ ☝️江ノ島からの一枚。 釣りもせず、ただボーッと 波の音でリフレッシュ 暖かい気候でしたが、風がかなり吹いていて、海はやや荒れ模様でした そして うみからうまへ… 電車移動し…