Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚釣り

川崎の乗合船。 つり幸さんの船に乗りまして… 午前中の半日勝負で、アジを釣りに 6時半〜11時。 一発目のポイントで釣れたのは… この日一番のサイズのイシモチ 最初のポイントで、一応1匹アジを釣ってから… 船長さんの判断で、こまめな移動 1時間くらいはあ…

革細工〜キャッシュトレー〜

地元の先輩に紹介していただいた、飲み屋さんの店主の方から、 本革のキャッシュトレーの製作依頼をいただいて… ヌメ革を染色するところからスタート。 本体をご希望の深緑色に染めまして。 中側は、ヌメ革の色合いをそのまま残して。 縫い穴を開けて。 縫っ…

湘南の海

ゴールデンウィーク中に、ふらっと葉山方面へ🚗 葉山マリーナをプラプラ散歩。 ヨットやらボートやらサップやら、海に出てる人が沢山! 向こうにうっすらと富士山🗻 爽やかな午前のひと時を漫喫して、気分リフレッシュ♬ おしまい

レコーディングダイエットを終えて

準備期間を3日間設けたのち、4月1日から1ヶ月間挑戦した、レコーディングダイエット。 1ヶ月で2kgの体脂肪を落とすために、chatGPTを駆使して摂取カロリーの上限を算出。 1日あたり2150kcalの摂取カロリーを目標に定めて、スタート。毎晩酒を飲むことも、も…