Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏平和な日々、早く取り戻せますように

地元のスーパーの肉売り場。 すっからかん… 外出自粛要請、いつまで続くのか。 換気、消毒、不接触… 出来ることは、ちゃんとしつつ。 おしまい

河川敷

先日の祝日午後、フラッと多摩川河川敷へ… あえて人が映り込まないように写真を撮りましたが、河川敷や遊歩道には沢山の人達が、ウォーキングやサイクリング、キャッチボール等を楽しんでいました‍♂️‍♀️ 昨年の台風の爪痕は、小田急線鉄橋下辺りにもガッツリ…

断食から糖質制限へ

元日より挑戦した、断食プログラム。 一月は、週一回の36時間断食。二月は、一日置きの24時間断食。 本日で90日。体重を見ると、約4キロ減量までで、下げ止まり。 これ以上は、変わらなさそうと判断❗️ 考察… 四十半ばの身。週に14食程度で体重キープ出来てし…

芦ノ湖散歩

先日、小田原城ネタを記事にしましたが… 実は、その日はさらに足を伸ばし、箱根の峠を超えて芦ノ湖エリアにある箱根関所の見学もしまして。 という事で、記録に残しておこうかなと 神奈川県立恩賜箱根公園-公式サイト ☝️ この恩賜箱根公園の駐車場に停めまし…

小田原城

快晴だった本日☀️ 約10年ぶりに小田原城を訪問することに‍♂️ 現在、何処もそうですが 小田原も同様で、閑散としていて… そんな人目の少ないチャンスを狙って、 一路、難攻不落の小田原城へ… 立派な門。 黙々と歩き、徐々に本丸へ 三つの大きな門を突破して… …

革細工2年目突入

自分で財布を作りたくて始めた、レザークラフト。 この一年振り返ると、キーホルダーやパスケースなど、小物をメインに色々と作ってきました。 ☝️最新作のソムリエナイフのケースを製作中。 ☝️完成品。 左の赤いやつは、人生初のレザークラフト作品。 一年経…