Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング

健康のため‼︎ 有酸素運動を頑張るぞ‼︎ という事で、お休みの昨日。多摩川沿いを下流に向かって 局所的な雨雲に怯えながら、狛江から大田区の丸子橋まで 片道凡そ90分、12〜3キロほど力走しましたでしょうか自転車ですが。 道中見つけた、第三京浜脇のAmazon…

遺伝子検査

先日、興味半分で申し込んでみた遺伝子検査の結果が出まして 検査結果の中の、いくつかの項目では… これまで生きてきた、自身の身体に対する感覚 遺伝設計図的にも、なるほど‼️ と、確かなお墨付きをもらった感じでした☀️ 例えば… 二十代のいつの頃からか、…

職場にニューアイテム

先日。 職場のトレーニングブースにて、パワーラック組立て&設置作業を ラックにプラスして、ラットプル等のケーブル用付属アイテムも組み立てまして。 二人掛かり、2時間半程度で完成! いやはや、総重量200キロあろうか…という大物の組み立て作業自体が、…

ルフィ島探索

久しぶりに、横須賀の猿島へ⛴⛴⛴ 朝9時半出船のフェリーに乗り込みまして… ワンピースとコラボ中の猿島へ上陸。 島内のあちこちに佇んでいるワンピースのキャラクター それほど詳しくないので、どれがなんていう名前のキャラか、定かではなく… 売店近くで見つ…