Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

遺伝子検査

先日、興味半分で申し込んでみた遺伝子検査の結果が出まして👀

 

 

検査結果の中の、いくつかの項目では…

 

これまで生きてきた、自身の身体に対する感覚🌱

 

遺伝設計図的にも、なるほど‼️

と、確かなお墨付きをもらった感じでした☀️

 

 

例えば…

二十代のいつの頃からか、ヨーグルトを食べるとお腹を壊すという流れ…

 

今回の検査結果でズバリ‼︎

👇 ふむふむ🎵…👇

 

f:id:Gucchy:20190814160631j:image

 

バッチリ、乳糖不耐症の能力全開💪

 

他にも、スギ花粉症の事とか、アルコール摂取量の事とか、太りやすい体質の事とか、ガンのリスクの事とか…

 

詳細は控えますが、自分自身にとっての、今後の生き方の参考になりました♬

 

個人情報の事とか、まだまだこの遺伝子分野の課題も多いとの事ですが、私的には良い勉強になったと思っています😀

 

 

おまけ…

 

f:id:Gucchy:20190814234503j:image

 

👆自分の遺伝的設計図にちゃんと目を向けて。

 

真摯に、自分の健康寿命方面に取り組みたいと思いました…

 

 

 

おしまい