Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮な空気を吸い、身を浄化す。

☀️好天の本日☀️ ふらっと御岳方面へ‍♂️ 昭和の街、青梅から電車で十数分ほどの軍畑駅からテクテクと… 多摩川の遊歩道を深呼吸しながら、御岳方面へ‍♂️ 紅葉は、もう少し寒くなってからですね 色づいている葉は、まだほんの少し… 赤い蜻蛉、アキアカネ? 道中…

多摩川散歩

今週土曜日、調布の花火大会ですね 散歩でも‍♂️しようかと、多摩川へ向かいましたら… 着々と花火大会の準備がされておりました‼️ 今年は、一万発の花火を打ち上げるのだそうですね。 天気に恵まれますように 市民ですが、一度も現地で見た事がない花火大会 …

職場でランチ

ダイエットな日々、豆腐と野菜中心のランチですが… たまには、ゴージャスに‼️ という事で、近所のスーパーで牛肉購入 牛肉ステーキ、サラダ、ゆで卵で、およそ900円 味付けは、牛肉が塩胡椒で、サラダは亜麻仁油増量のマヨネーズ。 最近、ネタにしていません…

久しぶりの高尾山

明日は、早起きして釣りに出よう‼️ と思っていた、昨日 だいぶ飲み過ぎてしまって… 朝、起きられませんでした なので! 海を諦め、高尾山へ⛰ 昨年は、計画した日に天候に恵まれず… 今度こそ高尾山へ‼️ 雨が降らなそうな本日、二年ぶりに決行しました。 曇天…

赤ワイン、ブルガリアの。

近所のスーパー、オオゼキで発見 オオゼキ… なんで「ヨコヅナ」ではないのだろうか? と、企業理念とか知りたいな…みたいな事を何となく思いながら、ここ10年ほど、ちょいちょい買い物しています… 実は、相撲と関係なかったりしますのでしょうか。。 で。 …

UMACA登録してみました

馬ネタです。 昨日、祝日開催の東京競馬場を訪れた際に、JRAが始めた新しいシステム、 「UMACA」 というカードを作りました。 現金チャージして、カードを使って馬券を買うシステムです。 所謂、PASMOみたいなものですね。 競馬場の入出金機にて現金チャー…