Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

UMACA登録してみました

馬ネタです。

 

f:id:Gucchy:20181009101259j:image

 

👆

昨日、祝日開催の東京競馬場を訪れた際に、JRAが始めた新しいシステム、

「UMACA」

 

というカードを作りました。

 

現金チャージして、カードを使って馬券を買うシステムです。

 

所謂、PASMOみたいなものですね。

 

 

競馬場の入出金機にて現金チャージをし、UMACA専用の券売機で馬券を買う流れです。

 

マークシートを記入して、UMACAを券売機にかざして馬券を買う方法と、券売機にて直接馬番を入力して馬券を買う方法があります。

 

また、インターネット投票でしか買えなかった海外競馬の馬券や、WIN5の馬券がこのUMACAがあれば買えるようになりました。

 

注意したいところは、入金したお金は引き出すことが出来なく、出金出来るのは払戻金のみとの事です‼️

 

チャージし過ぎて、手持ちの現金が無くならないようにしないとです😀

 

試しに1レース、このUMACAのカードで購入してみました…

 

 

少額でしたが…

 

🎯当たりました🎯

 

 

f:id:Gucchy:20181009102824j:image

 

秋の競馬場、芝生がよく育っていて、目の保養になりました🎶

 

 

石橋騎手…昨日の平場のレースで落馬負傷しちゃいました。秋華賞でアーモンドアイの相手筆頭と思っていたラッキーライラック、誰が乗るんだろう…サラキアもモレイラが騎乗停止だし、何となく混沌としてきた感じです。ヒモ荒れありそうです。

 

 

おしまい