Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

オークスの回顧

アーモンドアイ!!

 

勝ちました🎶

圧勝でした🎶🎶

 

結局、桜花賞組のワンツースリーでした。

 

応援しているサラブレッドが勝つと、競馬はとても楽しいものです🤗

 

アーモンドアイには、秋華賞も鮮やかに勝ってもらって、6年ぶりの牝馬三冠達成してもらいたいです😊

(もしや、強すぎるから凱旋門賞に行ってしまうのか?)

 

 

🏇🏇🏇🏇🏇🏇

 

 

で。

馬券の方は…

 

外しました⤵︎⤵︎

 

最終的には、三連単を3点買いました。

 

👇この組み合わせ。

 

f:id:Gucchy:20180520155620p:image

 

アーモンドアイが勝って、ラッキーライラックが馬券外に飛ぶことはない!

との判断で…

 

桜花賞3着リリーノーブルと、前走鮮やか勝ちだったサトノワルキューレを三番手候補にチョイス。

 

13→2→1.8

13→1.8→2

 

この三連単4点にまで絞って、この間見つけたオカルトデータを取り入れて、13→1→2の組合せを切り、絞りに絞った3点勝負‼️

 

 

そして、そのレースの結果は👀

 

1着 13 アーモンドアイ

2着 1  リリーノーブル

3着 2  ラッキーライラック

 

じゃ、あ〜りませんか💦💦

 

あの、変なオカルトデータにさえ出会わなければ…(笑)

 

 

最後の直線まで競馬を見ていた私は、リリーが2着に粘りそうな姿を見て…

 

「ラッキー、かわせ!」

 

と、馬券モードになってしまい、ゴールの瞬間のアーモンドアイの勇姿を見過ごしました。。

 

 

馬券を買わなければ、純粋に応援だけに専念出来るのでしょうが、買わないと競馬界に貢献出来ないわけですし…

 

ということで、なるべく冷静になりながら馬券も買って、ファンの馬を応援します(笑)

 

 

おしまい