Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

健康的に、◯◯◯始めました。

このところの急な寒暖差にも負けず、相変わらずローカーボ、グルテンフリーな日々を極力努めております😊

 

そんな毎日で、マニアックなネタを色々と書いておりますが、中々頻繁には新しいネタに出会えずに、最近はネタ切れ的な感じです💦

 

 

なので!

食ネタ、馬ネタの他にも何かもう一つ、ブログの中心になるようなネタを加えようという事で…

 

 

「仮想通貨始めました‼️」

 

 

 

つい先日まで、「ところでビットコインって何?」…

 

というレベルの私でしたが、仮想通貨素人のための書籍を読みまして、少しだけ仕組みを勉強しました👀

 

GW前に仮想通貨取引に参加するための諸々の手続きをしまして、いよいよ先週から仮想通貨の売買を始めました。

 

「健康的に馬券を当てるぞ!」

 

というこのブログですが、ファスティングして冴え渡った頭で馬券だけでなく、仮想通貨の値動きも読んで、収支を黒字にしてみるぞ!(笑)

 

f:id:Gucchy:20180523083222p:image

 

ファスティング云々の話は、話半分としましても、初心者の私が仮想通貨のやり取りをブログに綴っていけば、仮想通貨って何?という方々にとって、何かのご参考になるのではないか…という勝手な妄想で、ちょいちょい更新していこうかと思います🎶

 

 

 

さてさて。

 

仮想通貨の事はこれぐらいにしまして☝️

 

今週末のお馬さんは、いよいよ…

 

 

🏇ダービー🏇

 

 

ですね🎶

 

今年のダービー、馬券的には難解で、上位人気決着に終わらないような気がしています…

 

5〜8番人気あたりの伏兵が、こっそり馬券に絡んで来るような🎯

 

なので、何とか馬券的中をもぎ取るためには、やはり断食馬券⁇

 

明日の朝の気分次第ですが、もしかしたら三日間のファスティングに入るかもです😊

 

 

おしまい