Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

波乱…ダービーの回顧

平成最後の🏇ダービー🏇

 

本日、福永騎手鞍上の17番ワグネリアンが見事に勝利‼️

 

皐月賞1番人気で負けた鬱憤を、見事に晴らしましたね☀️

 

福永騎手のダービー初制覇、感動的でした🎶

 

f:id:Gucchy:20180527225106p:image

 

さて。

今一度、レースの結果をみてみると…

 

一着:皐月賞1番人気ワグネリアン

二着:皐月賞勝馬エポカドーロ

三着:オークスで2番人気ラッキーライラックで3着に敗れた石橋騎手(コズミックフォース鞍上)

 

 

3連単258万円超の高配当🎯

 

 

一、二着の馬は、確かに馬券を考える時には選べる実績を持っている馬ですが…

三着の馬は、正直どう考えたら選べる一頭だったのか、全然分かりません💦

石橋騎手、今日みたいな騎乗をオークスでして欲しかったです😭

 

で!

その三着馬に、最後の直線で前を塞がれていた五着だった私の◎、ブラストワンピース…

 

掲示板確保止まりで、初黒星😭

無念の競馬でした🐎

 

次走、期待して応援したいと思います🤩

 

 

そして、

馬券の不的中…

やはり、断食しなかったせいでしょうか😭😭

 

六月末の宝塚記念は、断食馬券で勝ち取ります‼️

 

 

気分を切り替えて🎶

 

来年のダービーに向けて、これからデビューしてくる2歳馬🐎達に、熱い視線を送ります👀

 

 

ところで、

オウケンムーン君、どうしたのかなぁ…

 

 

おしまい