Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山坂路タイムトライアル

10年前から挑戦している、高尾山稲荷山コースでのタイムトライアル。 年々老いていくであろう自分の指標にと、38の時から始めて。 「走らない、休まない、無理に追い抜かない」 これをルールに。 その当時は、40分で頂上到達出来たのに… 昨年の記録は、50分 …

靖国神社参拝

都内での出張業務の前に。 市ヶ谷駅で途中下車しまして、久しぶりに靖国神社へ行ってみまして。 火曜日の午前中、かなり空いていて。 並ぶことなくお参り出来ました。 何の木かしら… とにかく、平和な日本であってほしいと思う次第。 おしまい

時は流れ…

もう20年以上前、お世話になっていた会社で、営業マンとして働かせていただいていた頃のこと。 東京都のあちこちの公園に、ベンチやら柵やら遊具やら…を提案するエクステリア系の仕事で。 あの頃担当させていただいた地域の、とある公園に、先日たまたま訪れ…

皇居散歩

都心での出張仕事の前に… 皇居の周りをお散歩しまして。 お堀の内側に入ると、とても静かで。 緑が映えていて、目の保養になりますね。 なるべく人が映り込まないように撮影したけれど、まあ沢山の外国人が来られていて。 都心の真ん中で、緑に癒されて。 今…

4月1日🌸レコーディングダイエット開始!

一日の摂取カロリー目標2150kcal ※お茶や水は、記載せず。 ○スタートまで3日 3月29日 体重67.25kg ◎トレーニング、緩め予定 7:30 ソイプロテイン168kcal糖質量5.1g 7:30〜7:50軽トレーニング ベンチプレス50kg×10rep ベンチプレス80kg×2rep デッドリフト50kg…