Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国司館と徳川家康御殿広場

もう何年も前から遺跡の発掘調査をやっていた、府中本町駅付近のあのエリア。 通るたびに、気になっていた場所でしたが… ROUND1の目の前に、いつのまにか「国司館と徳川家康御殿史跡広場」として開園されてました 偶然通りがかったので、せっかくですので覗…

久々の改装

日曜日の営業後。 店舗入り口付近のみですが、三年半振りの模様替えをしました マットの一部張り替えと、備品の移動という作業でしたので、それほどの時間はかからず…のつもりでしたが、いやはや4時間半 出入り口付近が、スッキリしたかと思います。 受付カ…

野川の記録

先日の大型台風19号。 当日は、午前中だけお店を開け、その後は万全の対策をして帰路へ‍♂️ 電車も計画運休を予め発表していたので、その終電に合わせて帰ろうかとも思いましたが… 電車を利用するもしないも、14時頃の時点で外はかなりの降雨☔️で。 どうせ濡…

消費税増税。

国は。 国民に対し、消費税増税のショックを一時的に緩和させて、なんとなく当たり前のことになるように、頭が弱いだろうと推定されるそれらを、さりげなくソフトランディングさせようという魂胆なのか… 還元ナンチャラカンチャラの制度が動き始め、消費の際…

DQ WALKを始めて

1日にせいぜい3000〜4000歩程度しか歩いていなかった私が、ドラゴンクエストウォークというスマホゲームを教えて頂き、いざゲームを進めてみて… なんと‼️ 20日ほど経過しまして、1日平均一万歩という記録を達成しております 朝、出勤前に早めに出て川沿いを…