Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質レシピ

近所のスーパーで売っている低糖質ふすまパン。 これを半分にカットして、野菜、ゆで卵、鶏肉、チーズの順番に乗せて、レンジで30秒ほど。 低糖質ハンバーガーの完成‼️ パンズの糖質量12グラムほど。味付けは、鶏肉に塩醤油で下味つけて、ハウスのクッキング…

レザークラフト2作品目

ファスナーを革に縫い付ける訓練として、通帳等の入れ物を作ってみました。 構造は簡単でも、いざ縫ってみようとすると、細部の仕上げ方など分からないことだらけ… 財布に取り掛かるまでの道のりは、まだまだ遠いです💦 おしまい

食ネタ

大豆のお肉というものを教えて頂いて、その日のうちに購入し、どんな食べ方出来るかな?と、試行錯誤中です あくまでも、大豆ではありますが… 肉のような食感で、食べ応えもあり、ダイエットに取り入れると良さそうな食材です。 写真のそれは、フィレタイプ…

新年最初から…馬?

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します という事で! 早速、馬ネタ笑 遠出の予定の無い休日の暇な際に、時々訪れる多摩川の辺にあるオフト京王閣 この京王閣は、いわゆる地方競馬の場外馬券売り場です 年明け早々のブログですが… 今日…