Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチ台の革張り

十数年使ってきたベンチ台。 めくれてきた背板の合皮を張り替えてみることに。 では、スタート! 背板を外し… カバー部分を剥がし… 待ち合わせの革では、微妙にサイズが足らず… 継ぎ接ぎ作戦で、なんとか張り替え完了 もう一台もだいぶ傷んでいるので、革を…

カワスイに行ってみた

ルフロン川崎の9階10階にオープンした、川崎水族館… カワスイ の潜入ルポを スーパーLifeの入口の奥に進むとエレベーターあります。 その、10階への直通エレベーターにて上へ⏫ 10階→9階という順路です。 年に2回以上見に行く! ならば… 年間パスポートを買っ…

ふぐ田プー太郎店長大往生

2010年11月。 我が職場に赴任されまして、主に「エサを食べて泳ぐ」という任務をこなし、店長という肩書でこれまで頑張って頂きました、 「ふぐ田プー太郎さん」 本日、天に召されました ☝️ 若かれし頃の店長。 ☝️本日の店長。 ☝️もう、身体を浮上させられない…

最近の、革細工😀

職場の大改装もほぼ終わり… でも、コロナ様の影響は変わらなくあり… 平日の日中は、やはり本業の出番が中々無いままなので こんなの作ってみたり… こんなの作ってみたり… 壊れたものを直してみたり… こんなのを買い出しに行ってみたり… そんな平日の、近況を…

スーパー糖質制限のその後…

6月1日から始めた、スーパー糖質制限✌️ 30日経過後も、引き続き黙々と調整していますが! 本日で、65日目‼️ 体重は、6月2日の71kgから→ 66kgに! ここで、5kg減にたどり着きました♬ で! 嘘ではないことの証明になるのかどうか、分かりませんが… おへそ周り…