Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週一断食をやってみて

一月初めより。 毎週火曜日に設定した、一日断食につきましての、一ヶ月経過報告 月曜日の夕食を最後に、水曜日の朝食までの約36時間程の断食 勿論、水分はちゃんと摂りながらで! 一ヶ月経過してみての感想ですが、週に一日だけの断食ならば、炭酸水でも飲…

最近の多摩川

昨年の台風時、洪水スレスレだった調布エリアの先日の多摩川河川敷。 以前までの風景が全く変わってしまって。 野球のグラウンドなども、まだまだ復旧出来なさそうな感じですね… おしまい

プチプチ断食二回目を終えて

毎週火曜日を断食&断酒デーに定め、先日二回目をクリアー 断食明けの日は、とても身体が軽くて体調も良く、スッキリした一日を過ごせます。 これまでの断食経験から、断食の次の日は胃腸を脅かさないよう、朝は味噌汁に留め、昼以降に少しずつ通常の食事に戻…

プチプチ断食二回目

今年のテーマの一つ、 「プチ断食」 通常、毎週火曜日を断食デーに定めまして。 本日は、今年二回目の挑戦✌️ 水分をこまめに摂りながら、ソロリとクリアしたいと思います 因みに、前回の一回目は難なくクリアしまして、一日だけなら、それほど辛さを感じずや…

今年も穴八幡宮

年末年始辺りに毎年訪れている、早稲田の ⛩穴八幡宮⛩ 今年も参拝して来ました。 正月が過ぎ、昨日の境内はすっかり静かになっていました。 例年通り、金運アップの一陽来復の御守りを頂き、あとはその御守りを節分の日の午前零時に、東側の壁か柱に貼り付け…