Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング最終日

水と塩と、ミネラルとコラーゲンのドリンクサプリで過ごして、今朝を迎えて約60時間☹️ いよいよ3日目の最終日となりましたが、体調は至って普通です。お腹の中は殆ど空っぽな感じで、身体はとても軽いです そもそもファスティングの目的は、胃腸の休息です。…

ファスティング2日目

本日も晴天なり☀️ 昨日は無事に一日の業務を終え、夜は読み物で気を紛らわしまして、苦しまずに寝られました(笑) 起床時は空腹感がありましたが、動き出してからは意外と落ち着いております 昨日と同様、コップ一杯の水とコラーゲン&ミネラルサプリを飲ん…

ファスティング開始!

満開の桜の花の下、いよいよ3日間のファスティングに入りました! 今日は朝一に、水をコップ1杯、コラーゲンサプリとミネラルサプリをそれぞれドリンクで少量(20cc)摂りました。(これらのサプリは、ルーティンにしているので期間中も摂る予定です。) この…

第一回ファスティング

今年1回目のファスティング、いよいよ明日から▶️ 今日は粗食にして、明日からの3日間に備えます。そうそう、今週のウエイトトレーニングも今日のうちに‼️ 期間中、業務以外の時間帯は大人しく静かに過ごします。 👆こういう事も、3日間は自粛です。 おしまい

久しぶりの遠出

いよいよ桜が満開ですね。 ついこの間、雪❄️降ったのに… ☀️快晴の休日☀️ 特にノープランだったので、久しぶりの湘南へぶらり旅 いよいよ今週木曜〜土曜に、今年1回目のファスティングを決行します。 ドリンクとのしばしの別れを惜しむべく、今日は海を眺めて…

ブンブン丸

一日の業務を終え、いそいそと家路を進む道中 夜道の向こうから大きな物体がノソノソと… なんと、隣町柴崎に時々出没する、ブンブン丸さん 先日ライブを拝見させて頂いた、加藤イクミンさんの第2回柴崎ライブが5月5日に開催予定との事で、その柴崎の町おこし…

今日のランチ

職場に台所があるという素敵な環境に恵まれております、ぐっちーです‍♂️ グルテンフリーを始めてから、 「自分の食事は、極力自らの手作りで!」 を、ひとり合言葉として生きております。 さて そんな私の、本日のお昼メニューは… ピザっぽい食べ物です。 厚…

大阪杯4月1日、宇宙戦艦ティラミス4月2日

4月2日から放映が始まる「宇宙戦艦ティラミス」 原作宮川先生のファンの一人として、目立ちそうな職場店舗の出入口横にポスターを 夏には、ティラミスの舞台公演もあるようですし、ティラミス人気がどこまで高まるか、楽しみです さてさて✋ いよいよですが… …

グルテンフリー70日過ぎまして、ここで美容ネタひとつ。

日本の台所では、醤油の存在が如何に大きいことか… ということを日々実感しながら、グルテンフリー生活を送っております 加工食品の後ろには、至る所に醤油の姿がありますね さてさて。 最近は、新たなグルテンフリーネタに出くわさず… たまには、脱線ネタを…

うまネタ

完全な馬話です。 昨年の暮れに引退した優等生馬のキタサンブラック 現役時代に立派な成績を収めて、今年からは種牡馬として活躍し始めたそうですね。 のちにどんな子達がデビューするのか、先に引退したドゥラメンテ産駒と共に注目していきたい次第です 毎…

いよいよ今月末に

今年1回目のファスティング(^^) 4月1日開催予定の大阪杯の馬券的中に向けて、29日〜31日の三日間で行います 胃腸を休めて身体のリセットをしながら、ファスティング中の研ぎ澄まされた思考回路で、陣営の思惑など裏側まで読み切って馬券的中 …出来るかどうか…