Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ファスティング最終日

水と塩と、ミネラルとコラーゲンのドリンクサプリで過ごして、今朝を迎えて約60時間☹️

 

いよいよ3日目の最終日となりましたが、体調は至って普通です。お腹の中は殆ど空っぽな感じで、身体はとても軽いです🙌

 

そもそもファスティングの目的は、胃腸の休息です。時々は休ませてあげましょう!という趣旨のものです。

 

私の場合は、2日目の途中までグーッとなる事もあったお腹も、それ以降は鳴りを潜め…

今はすっかり休息に入った模様です(笑)

 

本来は、5〜7日間のファスティングを行われるのが一般的なのでしょうが…私の場合、断酒は3日が限界💦

これ以上断酒すると、精神的に病気になってしまうので、最初の宣言通り本日3日目のファスティングを持って、今年1回目のプチファスティングを終了します‼️

 

そして、そのあとは…

 

そう!

日曜日に阪神競馬場で開催される、🏇大阪杯🏇の予想です👀

 

糖分を摂らないと頭が働かない…なんて事はない‼️

という事を…

 

研ぎ澄まされた頭で閃いて、馬券を当てる🎯事で証明してみたいという、馬に興味のない方にはどうでも良い、自己満足的な調査です💦

 

f:id:Gucchy:20180331083041j:image

 

昨日と同様の1日を過ごし、出走表を穴が開くほどガン見して、呪文を唱えてパッと閃いてみたいと思います☀️

 

 

そして、明日の夜🌃は‼️

 

祝杯🍷をあげる予定です😃

 

(多分)…

 

 

おしまい