Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ハッシュタグに

ローカーボとグルテンフリーを宣言して実践に移してから、いよいよ100日を超えました🕺🏻

 

先月末は、今年1回目のファスティングもやりきりまして、以降も軽い身体で過ごしております🎶

(馬券を当てられなかったのが、悔やまれますが…💦)

 

常連のお客様方からは、私の肌ツヤが良くなっているとの感想を頂く事も多く、体調管理が上手くいってる事の裏付けになるのかな?と思っています😊

 

とにかく、今年一年は黙々と…🚣‍♂️

 

 

さて。

先日購入した👇のレシピ本。

 

f:id:Gucchy:20180412083324j:image

 

グルテンフリーを始めてから、以前よりいっそう鶏肉を食べる事が多くなりまして、私にとってはかなり重宝する内容のレシピ本です‼️

 

で、先日この本をコンビニで見つけて、その事をインスタにアップしようとした際に、

 

「そうだ、ハッシュタグは何にしようか…」

 

「こんなにも鶏肉三昧な私って…ストイック🎶」

 

 

私ほど鶏肉まみれな人も、そうはいないだろうと思いながら、考えついたのが…

 

主食は鶏肉

 

 

ハッシュタグに「主食は鶏肉」ってつけて発信して、ローカーボ&グルフリの人の最先端をいくぞ!と思った次第だったのですが…

 

 

何と、そのハッシュタグつけて投稿されている記事が、既に何十件もありました💦💦

 

先輩方がたくさんいるんだな…と、安堵感を感じると共に、最先端とか少しでも思った自分がちょっと恥ずかしかった次第です😵…

 

という、別に面白くもないお話しでした⤵︎

 

 

おしまい