Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ダイエット人

梅雨入りが、これからのはずですが…

 

このまま、夏突入?みたいな☀️快晴☀️が続いているものですから、昨日はフラッと🏖へ。

 

今日現在、顔がだいぶ赤い私ですが…

お酒で赤くなってるわけではなく、日焼けですので…😊

 

 

 

さて☝️

 

f:id:Gucchy:20180605091224j:image

 

👆

先日、つつじヶ丘整体GUCCHY'Sで行ったイベントの際に計測しました、私の体組成測定のデータがこちら。

 

日頃より、お客様方に「ダイエットのコツは、あーだこーだ」と、偉そうにのたまっております私ですが、今回の測定の数値的な部分に限りましては、まずまず面目を保てたかと💦

 

体重67.6kg(適正体重±0)

体脂肪率8.5%

内臓脂肪レベル1

基礎代謝量1706kcal

 

定期的に運動して、食事はローカーボを保ちながら、グルテンフリーまで実践すれば、流石にこうなりますよ😊という、納得の測定結果になっていると思います👀

 

という事で、

今月28日〜30日の三日間、また体組成測定器inbodyを借りる事が出来る運びとなりました。

ご興味のある方、是非🎶🎶

 

会員の皆様!

運動と食事の習慣に気を配って、個々の目標に向かって進んでいきましょう🛤

 

 

 

ところで…

お馬さん、連敗中です🏇

今月末、連敗ストップのために、宝塚記念ファスティング馬券やります‼️

 

 

おしまい