Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

閃かず

ジャパンC… 特に閃くことなく、レースを迎える事に 天候不良による馬場の変化があると、レース展開を読むことは難しく… 結局、専門家の予想に乗っかる形で買ってみたものの、的中ならず もう一つの開催場である京都競馬場の方は、東京と真逆の晴天の開催☀️と…

今年のジャパンCを閃きで!

ウマネタ、最近記事に残していない事に気が付きまして 馬券研究につきましては、通年励んでいるものの、好不調の波があり、なかなか安定した収支は残せず そんな最近ですが、明日は東京競馬場の年内最後の大レース、 「ジャパンカップ」 雨の土曜日、馬場が…

今年も御岳渓谷方面へ

青梅から奥多摩行きの電車に揺られる事約10分。軍畑駅に着き、改札を出て真っ直ぐ急勾配の坂道を降りて、多摩川方面へ。 まあまあ濁ってる多摩川。台風の影響なのかなぁと思いながら、いつもの遊歩道を目指す‍♂️ と!なんて事でしょう 遊歩道が通行止めに… …

高尾山へ

お昼に、思い立って高尾山へ。 足元がしっかりしていなかったので、リフトでショートカット 段々と、上に進んでいくと… 濃霧状態 中腹付近の眺め 頑張って頂上まで登っても、恐らく真っ白で何も見えないだろうなぁと、気持ちが萎えてそのまま下山… 下まで降…

一の酉

少し早めに業務を切り上げて、新宿花園神社の酉の市へ。 週末金曜日の一の酉ということで、ビックリする程の人出 二の酉は、二十日頃だったかな。 牛歩戦術の如く進み、昨年の熊手を納めたあと、毎年購入している関口商店へ‍♂️ 周りの熊手の輝きに負けないく…