Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

今年も御岳渓谷方面へ

f:id:Gucchy:20191118135136j:image

青梅から奥多摩行きの電車に揺られる事約10分。軍畑駅に着き、改札を出て真っ直ぐ急勾配の坂道を降りて、多摩川方面へ。

 

f:id:Gucchy:20191118135158j:image

まあまあ濁ってる多摩川。台風の影響なのかなぁと思いながら、いつもの遊歩道を目指す🚶‍♂️

 

f:id:Gucchy:20191118135214j:image

と!なんて事でしょう😭

遊歩道が通行止めに…

多摩川沿いを歩く事は、どうやら出来ない模様です。

 

f:id:Gucchy:20191118135243j:image

仕方なく、車道から多摩川を眺めながら、御嶽駅方面へ、テクテクと🚶‍♂️

 

f:id:Gucchy:20191118135318j:image

上からの眺めでも、まあまあ紅葉が始まっていて、景色は綺麗です♪

 

f:id:Gucchy:20191118135336j:image

紅葉本番までは、あと少しなのでしょうが、東京で見られる景色だとすれば、申し分無しの絵❓

 

f:id:Gucchy:20191118135405j:image

静かで、空気が澄んでいて。

 

f:id:Gucchy:20191118135417j:image

結局、御嶽駅近くまでは多摩川の河原の方へは降りられず、やっと解放されているところまで来て、河原へと降りてみたら…

 

f:id:Gucchy:20191118135439j:image

なんと、橋が途中でもげてました💦💦

 

f:id:Gucchy:20191118135500j:image

そう言えば、下流からの道中。多摩川を上から覗き込んだら、橋の柵のようなものが河原に横たわっていたような。

 

f:id:Gucchy:20191118135526j:image

橋はさておき、そんな御嶽駅付近の河原は、紅葉のライトアップをやっているようで、照明装置があちこちにセットされてました。

 

f:id:Gucchy:20191118135542j:image

赤、緑、黄のナイスショット📸

 

f:id:Gucchy:20191118135558j:image

案内板の、肝心な板面が抜け落ちていたりして…

 

f:id:Gucchy:20191118135616j:image

途中でもげてしまっていた橋の端っこに、一枚の赤い葉っぱ…の絵。

 

f:id:Gucchy:20191118135632j:image

せっかくの紅葉の季節に、御岳渓谷に台風が残した爪痕は、かなりのダメージですね😭

 

f:id:Gucchy:20191118135653j:image

もげてない、橋の上から。

 

f:id:Gucchy:20191118135705j:image

もう一枚。

 

 

 

おしまい