Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ファスティングを終えて、いよいよ大阪杯予想に

3日間のファスティングを終え、身体も頭もスッキリ爽快です🎶

 

ファスティングは、減量が目的ではありませんが、3日間で体重がちょうど2キロ落ちていました⤵︎

これは、二次的産物という事で😊

 

後半はそれほど空腹感を感じる事もなく、まだまだ行けそうな感じもしましたが…

 

私のガソリンでもある葡萄ジュース🍷が、今か今かと待っておりますし…(笑)

 

とりあえず、ファスティングは3日間で終了です🔚

 

 

ということで!

 

このブログの命題でもある、

 

「冴えた頭で馬券を当てる🎯」

 

を実行に移したいと思います🏇🏇

 

 

f:id:Gucchy:20180401072042j:image

👆黄金の馬にあやかって…

 

では、早速ですが…

 

呪文を唱えます🎶🎶

 

 

 

「グルグルフリフリ〜 グルグルフリフリ〜 バケンバケ〜ン!」

「ファースティーーーン
グ!!」

 

 

 

出ました!

 

 

断食馬券の予想結果は…

 

アルアイン

ヤマカツエース

△ミッキースワロー

サトノダイヤモンド

 

この四頭が浮かび上がりました🎶

で、買い方は…

 

一発必中です!

 

◎→◯の馬単一点!

◎=◯のワイド(←所謂、保険です)

 

あと、高額配当の夢を見て、

◎=◯ー△△の三連単二頭軸マルチ12点

 

ヤマカツエースは、前売りで10番人気でして…二桁人気の実績は、このレースの過去を遡ってみると全然と言って良いほど無いのですが💦

 

二番手辺りからスルスルっとゴール前で先頭に立つ姿が、脳裏に浮かびました🌟

 

でも、すんでのところでアルアインにかわされての2着‼️

 

という、閃きでした😊

 

閃いたからには、突き進むのみ‼️

 

 

 

さて、結果は如何に…💦

 

大阪杯、ハラハラドキドキです💓

 

 

 

おしまい