Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

秋競馬がボチボチ…

ちょいちょいグルテンフリー道から足を踏み外しながら過ごした、☀️八月☀️

そんな夏も終わりに近づきまして、いよいよ年初に掲げた、

 

断食して、閃いて、馬券を当てる🎯

 

という挑戦の後半戦が近づいてきました🏇…

 

日本中央競馬会の秋は、9月8日の開催から、場所を中山、阪神に移してスタートしまして、年末まで盛り上がっていくわけです🎶

 

そんな中、私の断食馬券勝負は、9月30日に予定されている、

 

🏇スプリンターズステークス🏇

f:id:Gucchy:20180828160308j:image

 

に、3回目の照準を定めています!

 

なるべく多くの情報を仕入れ、その中から最も強い光を放つ情報を、断食からの閃きによって感じ取る予定です(笑)

 

そして、ラストの勝負は、当初は有馬記念を考えていましたが、今年の春に出くわしました、アイドルホース確定の

 

アーモンドアイ号

f:id:Gucchy:20180828160952j:image

 

が出走を予定している、10月の京都で開催される

秋華賞

にしようかと思います。

 

このレースは、「アーモンドアイ1着固定‼️」と、春から決めていますので、2着3着の馬を断食にて閃く予定です🤨

 

 

果たして、三度目の正直が炸裂するのか⁉️

9月は、月初から粗食モードに入り、月末のプチ断食モードに突入します‼️

 

 

 

おしまい