Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

久しぶりの高尾山

明日は、早起きして釣りに出よう‼️

 

と思っていた、昨日🌃

 

だいぶ飲み過ぎ🍷🍷🍷てしまって…

 

 

朝、起きられませんでした😢

 

 

なので!

 

f:id:Gucchy:20181015144712j:image

 

海を諦め、高尾山へ⛰

 

昨年は、計画した日に天候に恵まれず…

今度こそ高尾山へ‼️

 

雨が降らなそうな本日、二年ぶりに決行しました。

 

曇天だったので、景色は宜しくありませんでしたが、涼しくて爽やかでした😀

 

f:id:Gucchy:20181015145122j:image

 

f:id:Gucchy:20181015145128j:image

 

👆稲荷山コース

 

先日の台風の影響と思われる、倒木がたくさんありました。

倒れたままのものもありましたが、倒木の大部分は傍に寄せられていました。

 

 

平日の月曜日ですので、お昼前からの行程でしたが、訪れている人は少なめな感じでした。

 

感覚ですが、すれ違った方々のうち、外国の方が半分近くだったような…

 

 

道中、足元がややぬかるんでいましたので、下りてきたときには、足元ドロドロ…

 

でも、高尾山口駅には靴の泥を落とす為の洗い場があり、多数のタワシが置かれていて自由に使えるようになっていて、足元もスッキリ出来ました!

 

これはとても有難いサービスだと思いました🎶

 

 

 

ということで、お出かけ日記おしまい

 

 

帰り道、膝周りがやや半笑いみたいな感じです。