Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ローカーボでグルテンフリー2ヶ月目。冴えて来てます。

飲み屋🍷に行っても、ローカーボ&グルテンフリーを徹底…

 

今年に入ってから、めっきり外飲みしなくなってはおりますが。

 

お店の方からすれば、私みたいなのが来たら相当面倒な客なんだろうなぁ…って事は、重々承知しております💦

なので、外出をなるべく控えております💦💦

 

 

そんなこんなの、今日この頃😃

 

3月末の第一回断食馬券勝負の時期が近づいてから、競馬のネタは濃いめで記事を書くつもりですが…

 

今日は、競馬のひとネタを🌖

 

実は今年の初めから、小麦を絶ってみて2月に入って感じているのですが…

 

どうやら既に私の頭は、冴え始めてきているようです(笑)

 

 

何だか、最近❗️

 

競馬のレースの展開を、以前よりももう一歩奥まで、イメージ出来るようになって来ました🎶

 

(…☝️この辺のネタの流れが、このブログの醍醐味です。どうか冷めた目になりませぬよう…)

 

 

f:id:Gucchy:20180205224113j:image

☝️地方競馬船橋競馬の的中馬券です☝️

 

新聞の情報に踊らされる事なく、買い目は増えましたが…冷静になって考えて当てた馬券です😌

 

 

ここで、競馬に関する基礎的な話を、ちょっとだけ触れます🏇🏻

 

馬券を買って一喜一憂する競馬には、中央競馬(JRA:日本中央競馬会の管轄)と地方競馬(各地方自治体の管轄)というものがありまして…

 

中央競馬は、基本土日に施行。

地方競馬は、基本平日に🐎🐎。

 

私が、今年このブログで挑む「断食馬券」の勝負レースは、4回とも中央競馬のレースを予定しています🎯

 

ですが、平日休みの私は…

実は、基本的に地方競馬の方をじっくり見る事が多いです🤗

 

その地方競馬で己の脳みその感覚を養いながら…

研ぎ澄まされたその脳で、断食馬券をしっかり当てて何かの成功者になる!という流れを、格好良く作りたいと思う次第です😁

 

 

 

2月現在。

やや冴えてます🎠

 

おしまい…