Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ファスティング最終日

二日目の昨日、腕の血管の存在が薄くなっている事に気がつきました。

それに伴い、今現在も手脚の先が、やや冷たくなっています。

 

これは、過去に挑戦したファスティング時には気が付かなかった事なのですが、恐らく四肢に血流を送る量を減らして、生命維持のために、本能的に体の中心に血液を集めているのかな?と、考えます。

 

体重は、初日の朝からとの比較でみてみると、微減程度で、大きな変化はありませんでした。

因みに、水分摂取については、しっかり心掛けていました。塩分含めたミネラルもです。

 

お腹の調子は、二日間便秘でしたが、三日目に入り、ようやく解消されました。

 

f:id:Gucchy:20180928104248j:image

 

👆三日目の朝計測。

計測はこれでおしまいにするので、三日間分を比較してみます👇

 

f:id:Gucchy:20180928104844j:image

 

首回りや、ヒップが増減しているのは、恐らく計測時のゾゾスーツの着方や、撮影の場所の違いなのかな?と考えてみますが、ウエストについては、流石に食べていないだけあって、徐々に減ってマイナス約2センチという結果になりました。

 

ファスティングは、痩せるために行うものではありませんが、お腹周りは三日間のファスティングでも、スッキリしてくることは確かだぞ!と言っても良いかと思います。

 

という事で、最終日を静かに過ごして、スプリンターズSの出走表と睨めっこです!

 

 

今現在、何となく存在が気になりだしたのは、池添騎手騎乗予定のセイウンコウセイです🏇

 

 

 

おしまい