Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

今年三度目の断食馬券〜スプリンターズS〜

三日間のファスティングを終え、復食はいつもの豆腐の味噌汁で開始しました。

 

体重は、ファスティング中はそれほどの変化がありませんでしたが、今朝の時点で1.5kgほどの減量となりました。

便秘の解消もあり、体重減に繋がったのかと思います。

 

身体の変化で、今回一つ気がついたことがありました。

その内容は、私の店にお越し頂きました際にでも、こっそりお話し致します🎶

 

 

 

という事で‼️

断食馬券‼️‼️

 

三度目の正直なるか…

 

日曜日は、台風の影響もありそうですし、とにかくファスティング中からの直感を信じつつ、出走表を見てパッと目に止まった馬名をピックアップです👀

 

ではでは…

 

 

このブログの壮大なテーマ‼️

 

ローカーボでグルテンフリーで、ファスティングまでやって健康的に馬券を当てる🎯

 

前回は、黄金の馬にあやかりましたが…案外さっぱりでしたので…

 

 

f:id:Gucchy:20180928184035j:image

 

👆福を呼んでくれるはずの、

フクロウさん

にあやかってみます。

 

お願いします…お願いします…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

そして、全力で呪文をば…🙄

 

 

「グルグルフリフリ〜 グルグルフリフリ〜 バケンバケ〜ン!」

 

「ファースティーーーング!!」

 

 

出ました!

 

断食馬券の予想結果は…

 

◎11セイウンコウセイ

○12ナックビーナス

▲3ワンスインナムーン

☆8ファインニードル

△6ダイメイプリンセス

△7キャンベルジュニア

 

◎と○が6枠なので、

枠連で流す、当てにいく馬券で💦

6-6 40%

2-6 30%

4-6 20%

3-6 10%

 

あと、写真に選んだフクロウさんの顔が白黒なので…

枠連1-2の白黒馬券も少しだけ買い足しで…😀

 

 

 

もし、台風でレース開催中止だったら、仕方なしです😬

 

 

おしまい