Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

青の洞窟シリーズ

職場からの帰り道に、時々寄り道するスーパーライフ。

 

何気なく店内をウロウロ👀していたら…

 

最近ハマっている🍝パスタソース🍝のシリーズ、「青の洞窟」がたくさん陳列されてて、少し狼狽えました😮

 

f:id:Gucchy:20180125141150j:image

 

このシリーズのコンセプト、

欲深い大人の濃厚イタリアン

食卓の雰囲気や気分も大切にする「欲深い大人たち」も、きっと満足出来るはず…なんですって🎶

 

いやはや、

「こんな近くのスーパーに、こんなにたくさんあったとは…💦」

 

パスタソースのシリーズは、現在18種類も出ていた!ということに昨日まで気が付けず、ボロネーゼ味ばっかり食べてた自分の愚かさを痛感。。

 

一食あたりの糖質量が5〜10グラム程度で、小麦を使っていないものが、いくつもありました🎶

 

紀文の糖質ゼロ麺(おから麺)に、このパスタソースを絡めてみると、何となくですが🍝🍝パスタ🍝🍝を食べてる気持ちになれます(笑)

 

 

ローカーボ&グルフリ生活は、まだまだ続く⛴

 

 

おしまい