Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

赤ワイン、ブルガリアの。

f:id:Gucchy:20181012225422j:image

 

👆

近所のスーパー、オオゼキで発見👀

 

 

オオゼキ

 

なんで「ヨコヅナ」ではないのだろうか?

と、企業理念とか知りたいな…みたいな事を何となく思いながら、ここ10年ほど、ちょいちょい買い物しています…

実は、相撲と関係なかったりしますのでしょうか。。

 

 

で。

 

今日。

お酒売り場のブースに立っていた、売り子さんに勧められて🍷🍷

声をかけられた、ブルガリアワインのカベルネの前で足を止めました🍷

 

ボトルのお値段は、

千円ちょい…

 

果たしてお味はどうなのか?

 

 

売り場のブースで、その赤ワインの試飲をしましたが、その渡されたカップに注がれた量が…やややや少な過ぎて💦

 

味覚不良の私には。

そのワインの味の方向性が、全然分からず…

 

 

 

でもまあ。。

 

大体いつも…

 

赤ワインを誰かに勧められたら、まず断る事が出来ないので…

味は、未確認でも。とりあえず即決で買いました😀

 

 

(最近専らキャンペーンのシールを集めようと、こだわって買ってるチリのディアブロの味は、思い出さずに…)

 

 

で、お味は…

 

 

「飲みやすいな🎶」

 

 

という、言語能力に乏しい私は…

ありきたりな感想にとどまりますが🎶

 

とにかく、美味しく頂きました🎶🎶

 

 

 

週末なうです🌃

 

今宵も、良い夢を…💤

 

 

 

 

おしまい