Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

健康的に馬券を当てる生活2ヶ月目突入〜

見よう見真似でスタートしましたグルテンフリー生活も、それほど苦痛ではなく☺️

おかげさまで2ヶ月目入りました✌️

 

そして、ローカーボ生活は9年目に突入〜(o^^o)

 

そう言えば❗️

この8年間で歯医者のお世話になるようなトラブルが皆無🎶

ミュータンス菌のエサになる糖分を、毎食ちょっとしか食べないからなのかな?と、勝手に解釈😃

 

で。

グルフリの方はと言いますと、まだ完璧には出来ていないかなと…

これから先も、もっと勉強して精度をあげていきたい次第です📈

 

 

そんな今日この頃🌨

色々と工夫しながら取り組んでいますが…

 

f:id:Gucchy:20180201202606j:image 

☝️こういう表記の食材の多い事…

 

 小麦アレルギーの方だと、これもきっとタブー扱いになってしまうんでしょう。万が一があったら大変ですしね😥

 

でも…

私は、この工場のライン絡みの小麦云々の表記については、これから先はスルーでいこうと決めました❗️

 

そうしないと、食べ物なさ過ぎて😭

 

 

グルフリの神様、

 

お許しください…🙇‍♂️

 

 

おしまい