Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

新年最初から…馬?

あけましておめでとうございます🌅

本年も宜しくお願い致します🤲

 

 

という事で!

早速、馬ネタ笑

 

 

f:id:Gucchy:20190107163846j:image

 

遠出の予定の無い休日の暇な際に、時々訪れる多摩川の辺にあるオフト京王閣🏇

この京王閣は、いわゆる地方競馬の場外馬券売り場です😀

 

 

年明け早々のブログですが…

 

今日は、とても気になるイベントが、その京王閣で行われるとの事で🎶🎶

 

 

朝の用事を済ませて、一目散に向かいました🏃‍♂️💦

 

で、

お昼過ぎ🔜

 

大井競馬のレジェンドこと…

的場文男騎手の、トークショー🎤&ジャンケン大会✊✌️✋がスタート‼️

 

わたくし、

62歳でアスリートを続けられている、その的場騎手のお姿を一度目の前で拝見したくて🎶

 

なにせ、これまでの日本の競馬歴史の中で、一番勝星をあげた方ですから🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

ご本人は、馬から下りれば

 

「ただのおじさん🎶」

 

と、トークショーの合間に仰っていましたが…

 

ジョークを交えたお話をされながらも、そして馬に跨がらずとも、その立ち振る舞いの雰囲気が、すごく強く「シュッ!」としていました💦💦

普段の映像の向こうに見えるお姿には感じ取れなかった、直の雰囲気👀👀

今回、すごく間近で拝見させて頂きまして、とても強く感じました😀

 

何というか…

人生?それとも、生き様?みたいなものに、全く無駄がない‼️

と。。

 

少しでも、

見習わないと💦💦💦

 

 

そして👀

そんなトークショーの後の、的場騎手とのジャンケン大会✊✌️🖐

 

 

端っこの方で参加していたのに…

ジャンケン勝負一発目で、まさかの三連勝をしてしまいまして💦

 

👇サイン入りのゴーグルをいただく次第になりました😀

 

f:id:Gucchy:20190107165449j:image

 

つまり!

ここで、今年の馬券運を使い果たしました次第です😏

 

 

もう、当分は、私が馬券を当てる事はないでしょう💦💦

 

 

的場文男騎手には、

7500勝の区切りを目指して、騎乗を続けて欲しいと思いました!

 

 

 

おしまい。