Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ご挨拶

年始からのグルテンフリーに始まり、プチ断食して馬券の予想してみたりしました、この一年。

あっという間に過ぎてしまい、残すところあと2日です✌️

 

来年は、レザークラフトで長財布を作ってみようと、一つ目標は掲げてみましたが、健康がらみの情報発信は、ボチボチ続けていけたらと思います🚶‍♀️

 

9年前に取得した「健康管理士一般指導員」と言う資格。

地道に単位を取りまして…

いよいよ上級指導員の条件を満たすことになりました🎶

 

これまで同様、人前に立つような目立った活動をする事なく、ブログや会話というツールにて、コソコソと情報発信していこうと思います🙇‍♂️

 

算命学鑑定の結果によると、私は向こう2年間、大人しくしていた方が良い期間らしいので…

息を潜めるかの如く、静かに健康的に活動致します🏋️‍♂️

 

来年も、どうぞ宜しくお願い致します🤲

 

 

 

…そうそう、

有馬記念🏇🏇🏇

 

深い試行錯誤の末、バチっと当てました👀

 

f:id:Gucchy:20181229174913j:image

 

 

 

 

 

おしまい