Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

久しぶりに船橋競馬

5〜6年ぶりに船橋競馬場駅に降り立ち。

 

数年前から改修工事しながら、競馬開催している船橋競馬場へ。

f:id:Gucchy:20230207164721j:image

幸運のキャロッタ像。

摩ると幸運のご利益が?


f:id:Gucchy:20230207164718j:image

ナイター開催なので、開場は14時✌️


f:id:Gucchy:20230207164723j:image

パドックで馬を見てると癒される〜🐴


f:id:Gucchy:20230207164726j:image

新しい建物が完成していて。

中も当然綺麗です。


f:id:Gucchy:20230207164729j:image

建物の名称、なんだったかな?


f:id:Gucchy:20230207164732j:image

この時期、流石に日が暮れてくると結構肌寒く…


f:id:Gucchy:20230207164738j:image

有料のボックス席。5人まで座れるみたいで。


f:id:Gucchy:20230207164735j:image

芦毛誘導馬。ストリートキャップ🐎


f:id:Gucchy:20230207164741j:image

焼酎のお湯割りを1レース毎にチビチビ飲みながら。

クリーンヒットを一度も打てず、前半戦が終わったあたりで帰路に🚃

 

船橋競馬の売上🏇に貢献し。

お酒の売店にいた、ノリの良いオバチャマの売上🍶に貢献し。

 

 

おしまい。