Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

おうまさんネタ🎶期間限定のグッズ!

f:id:Gucchy:20180212001719j:image

 

高級ティッシュ鼻セレブ」😉

肌触り柔らか〜なやつ🎶

 

そんな、高級ティッシュの限定版サラブレッドバージョンのNO.16!

 

ゴールドシップ\(^^)/

 

この「鼻セレブ」、販売場所も期間も限定らしく👀

某コンビニの◯AWSONでのみ!

 

ここ数日…

随分探しまして👀

 

人気して、手に入りにくくなってる

ゴールドシップバージョン!

ようやく手に入れました^ ^

 

 

これをゲットした喜び♩というものばっかりは…

 

サラブレッドファンの中の、とりわけ「ゴルシ」または「シップ」好きな人間にしか分からないだろう感覚だと思っております…💦

 

 

当時のシップ馬券では、何度か散々な目に合った事もありましたが😭

 

あの頃。シップが出るレースでは、期待感やら不安感やら、その存在感やら…

のおかげで、圧倒的強さを持ったオルフェよりも、レースの度にかなりハラハラさせてもらえました♫

 

そういえば、数年前の…

彼の走ったレースを思い出すと🏇

 

多くの競馬ファンが握りしめてる馬券のこととか御構い無しに…

 

このレースを観戦してるファンに、ドキドキさせてやろうかな🎶

とか目論んで、「いっちょ楽しませてやるか!」みたいなノリで、彼自身が演出しながら走っていたんじゃないかな?とか…

 

妄想にふけってみたり😏

 

 

今日は健康ネタに触れませんが…

ローカーボ&グルフリ、ちゃんと継続中です^ ^

 

おしまい