Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

仮想通貨勉強中…

今年5月から始めた仮想通貨💰

 

まだ知識も乏しく、全然初心者の域を出ていないので、少額でのスタートです😀

 

 

お詳しい方から、少しばかりご教授を受けまして、5月から持っていたビットコインを、ほぼプラマイゼロの取引で円に戻し、その資金でリップルという仮想通貨へ投資しました。

 

53.6jpy前後の値で買いました。

 

f:id:Gucchy:20180719190343j:image

 

額が小さいので、リスクもリターンも小さなものですが、果たしてこの右肩上がりな感じが続くのか、否か💦

 

このブログを書いている現在、55.1jpyの値で推移中⤴︎

 

昨年末の急騰みたいなことが起きないかなぁ…と思いつつ、暫し追っかけてみようと思います👀

 

 

おしまい