Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

後出しファスティング馬券

ただただ、アーモンドが好物だという事だけで、競馬新聞の馬柱から、私の目に飛び込んで来た、

 

アーモンドアイ‼️

 

デビューから、ずっと応援して来ました😀

 

 

今となっては、多数のロードカナロア産駒達の目覚ましい活躍で、短距離の血筋がどうのこうのと、適性距離については言われなくなりつつあるけれど…

 

偉大なる父、ロードカナロア自体が長い距離を走った経験が無かっただけで、もし走らせていたら、ちゃんと実績残したのかも知れないなぁ…と思えば、子供達の今年の成績にも納得出来るかな😀

 

 

先日のジャパンカップでは、アーモンドアイが15年更新されなかったレコード記録を大幅に更新し、優勝🏆

 

凄い走りでした🏇🏇

 

 

今年1月のシンザン記念

雨が降っていてコンディションの悪かったあのレースを、後方から徐々にポジションを上げていき、大外から突き抜けて牡馬達を蹴散らして完勝してみせた、アーモンドアイのあの凄い脚のキレと、最後まで全力を出し切る精神💪

 

あの時点で、その後の大活躍の姿が、かなりハッキリと見えました👀

そして、この馬をずっと追いかけるぞ!と、心に決めました😀

 

来年は、ドバイ行って、フランス行って、最後は日本のレースで締めくくるのかな。。

 

 

無事之名馬(ブジコレメイバ)

 

この格言は、多少競走馬としての能力が低くても、故障なく活躍してくれる馬の方が、馬主にとっては望ましい…という意味だそうですが、アーモンドアイには、大活躍しつつも、引退まで怪我なく走り切って欲しい次第です🏇

 

 

f:id:Gucchy:20181127122600j:image

 

👆ジャパンカップまでの間、レースに関する記事を読みまくり、週中にはファスティングも決行し、脳を研ぎ澄ましてあぶり出した、渾身の馬単一点予想😀

 

アーモンドアイ信者なので、今年のジャパンカップは、2着を予想するレース🎶と、決めつけていたのですが…

 

四度目のファスティングで、2着はキセキだ!と、ついに閃き馬券で的中🎯出来たのに……

 

 

レースの前日に酉の市に行って、友人らとフラフラになる程、🍷🍷🍷飲んでしまい…

 

前もってブログ更新出来ずに当日を迎え、1番アーモンドアイと8番キセキの組合せだ‼️という記事をレース前までに書かなかったという😭😭

 

懸命に試験勉強して、試験受けない…みたいな。。

 

 

一年かけてやってきた

 

健康的に馬券を当ててみせる

 

という計画は、一体何だったのか…

 

 

手足がめちゃくちゃ冷えますよ…という記事を昨日書きましたが、もう年内にはファスティングする予定は無いので…

 

事実上、

閃き馬券計画未達成

 

という結果で、このブログの今年は、締めくくられる次第です😭

 

👇今年のキーワード👇

ローカーボ

グルテンフリー

ファスティング

レーニン

閃き

馬券

 

 

今後は、ローカーボ食生活を中心に、グルテンフリーは緩めに、ファスティングは暖かくなるまでとりあえず休み、筋力トレーニングは変わらず継続し、脳の閃きの力を育てる訓練をし、馬券の予想をする流れでいこうと思います😀

 

そして、健康ネタを見つけたら、ちょいちょい独り言として綴っていこうと思います。

 

 

おしまい