Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

三日も断食したのに…宝塚記念回顧🏇

刻々と馬場が変わっていった阪神競馬場

 

メインレースの宝塚記念の時間帯には、良馬場に近い稍重だったのでしょうか。

 

 

f:id:Gucchy:20180624234733p:image

 

今回の私の断食閃き馬券は…

 

ゼーヴィント→14着

キセキ→8着

パフォーマプロミス→9着

サトノクラウン→12着

 

ここまでかすりもしないと、とても清々しいです😭

 

三日も断食して、この結果…💦

 

 

タツゴウゲキが不用意にペースを撹乱するから、不必要にペースが早くなったし〜。秋山〜…😭

 

…などと言った愚痴は、こぼさずに。

 

ハズレはハズレです🙇‍♂️

 

 

なんとなく、ピンク帽が見えた気がしたのですが、勝ったのは内を突いてすっと抜け出した、黒帽子🎩のミッキーロケット🚀

 

 

断食予想…

 

宝塚記念じゃなくて、他のレースでも閃いていたでしょうかT_T

 

テーエムオペラオー絡みの事は、何も閃けませんでした😭😭

 

ピンク

 

似ても似つかずな色でした…

 

和田騎手、おめでとうございました㊗️

 

 

 

春は、二連敗になりましたが💦

 

今年の断食馬券は、4回挑戦宣言です💡

まだ、あと二回‼️

得意の秋にチャンスはあります‼️

 

次は9月に挑戦です😀

 

 

 

おしまい