Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

当たるのか?断食馬券‼️二回目

水、塩、ミネラルサプリの三日間…

 

今年2回目のプチ断食を、無事に終了しました‼️

 

準備を整えた今…

 

 

 

いよいよ‼️

 

🏇宝塚記念🏇

 

ですね🎶

 

 

今年2回目の断食馬券、果たして的中🎯なるか??

 

新聞やWEBで各馬の近況情報は、一般人が出来る限りで、予め集めてみました👀

 

そして、

このブログの壮大なテーマ‼️

 

ローカーボでグルテンフリーで、ファスティングまでやって健康的に馬券を当てる🎯

 

(ファスティングの本来の意味などについては、大阪杯の時のブログで書きましたので、割愛します🙇‍♂️)

 

 

で。

 

前回は、あと一歩でしたが…

この命題を2度目の挑戦で、達成させてみせようぞ‼️

 

 

では…

 

今年二度目の呪文を唱えます🎶🎶

 

…と、その前に、黄金の馬にあやからないと!

 

f:id:Gucchy:20180622221136j:image

 

 

お願いします…お願いします…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

そして、全力で呪文をば…🙄

 

 

「グルグルフリフリ〜 グルグルフリフリ〜 バケンバケ〜ン!」

 

「ファースティーーーング!!」

 

 

 

出ました!

.

.

.

.

.

 

断食馬券の予想結果は…

 

◎15ゼーヴィント

◯16キセキ

△7パフォーマプロミス

△9サトノクラウン

 

一番の閃き🐴は、15ゼーヴィント🎶でした。

 

 

馬券の買い方は、

◎と○のワイド1点

◎と○の二頭軸3連単マルチ相手2点で、計12点

 

これで買います😀

 

◎10人気

○2人気

△3人気

△5人気

(※前売り最終オッズ)

 

閃きなので、もう前売りで購入です‼️

(日曜日、朝からお勤めが忙しいというのもありまして…💦)

 

 

果たして、結果は如何に??

 

本日15時40分、発走予定です🏇🏇

 

 

※そー言えば、大阪杯の時も10番人気の池添騎手の馬を○でチョイスして、4着でしたっけか。そして、外したっけか…💦💦

 

池添さんでリベンジなるかしら…??

 

 

おしまい