Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

オークスの枠順が決まって。

ウマネタ連発🚀

 

 

色々な情報を収集してみております、週中🔎

 

その中で、馬券に反映してみようかな❓というデータが👇🎶

 

天皇賞(春)の馬券内の枠が、その年のオークスの馬券内の枠と10年連続で絡んでるとかいう、事実だけどオカルト的な?…

 

今年の天皇賞春の結果は、4枠と6枠👀

 

 

で、今年のオークスの枠順は…

 

その4、6枠の中で実績馬を探すと、4枠にサトノワルキューレがおりました🏇🏇

 

 

となると、やはり‼️

 

 

アーモンドアイとラッキーライラックに絡むのは、サトノワルキューレ‼️‼️

 

この三頭の競馬になる🤗…  はず(笑)

 

 

 

リリーノーブルとかオールフォーラヴとか、少し気になってましたが…

 

やはり‼️‼️‼️

 

初志貫徹です🐴

 

 

もうこれで行きます!

 

三連単を、1点

13→2→8

 

三連複を、1点

2=8=13

これは、展開のアヤとかの…

念のための押さえです💦

 

今年のオークスは、実績通りの人気決着だ!

…という私の予想🎯

 

 

「同厩先輩の三冠馬アパパネに続け〜🎶」

 

と、アーモンドアイに声援を送って🎙

 

f:id:Gucchy:20180518004642j:image

 

 

当日の馬場とかは気にしないで、この馬券を前売りで買ってオークスを観戦します📺

 

 

 

おしまい