Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

ネコカフェ潜入

初体験のネコカフェ☕️

 

f:id:Gucchy:20180430214632j:image

 

数年前に小鳥カフェという所に、一度だけ行ったことがありましたが…

 

 

この度は!

 

ネコカフェという空間を、斬新に体験させて頂きました🎶

 

幼少時、色々な飼育動物に囲まれて育った私としましては、それほど強い興味がある場所ではありませんでしたが…

 

十数匹のキャットだらけの空間は、なかなか醍醐味ありました😊

 

f:id:Gucchy:20180430215033j:image

 

 

で。

ふと、思ったのが…

 

長い歴史の中で、一番人間に近い動物って何なのかしら?

…と

 

 

ネコ?

イヌ?

ウマ?

トリ?

 

って、

何となく適当に挙げてみた次第😔

 

ホロ酔いの、休日の締めくくりでございます🔚

 

 

 

おしまい