Gucchy’s blog

ローカーボで、たまにファスティングして、健康的に馬券を当ててみるブログ

地下アイドルのライブ

今回は、ローカーボとかグルテンフリーとか馬券とか全く関係ない記事です。あしからず…

 

 

昨晩🌃

 

普段の自分のライフサイクルからすると、まず目の当たりにする機会など無いであろう地下アイドルというジャンルの方のライブに、地元繋がりでお誘い頂きまして行ってきました。

 

f:id:Gucchy:20180227093229j:image

 

月曜日の夜の柴崎という、かなりレアな場所に30名以上参加されていたと思います。

 

イクミン

 

こと、加藤育実さんのソロライブ🎤

 

miss youという柴崎のミュージックバーが会場で、それはそれは大盛り上がりでした。

 

人生で音楽ライブというものに一度も参加したことが無かった私にとっては、小さなライブとはいえ全てが新鮮で、会場の熱気に圧倒されながらも、楽しませて頂きました😃

 

f:id:Gucchy:20180227102236j:image

 

 

元気に頑張っている若い方の姿をみて、自分も元気にやっていかなきゃ…と、思った次第です(笑)

 

おしまい。